1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 雪かきに追われ
google

雪かきに追われ

なんまら寒かったので布団から出る気になれず、
昼前までゴロゴロしてカーテンを開けると30cm程は積もっていました。
一度にやると体のどこかをやってしまいそうなので、
何回かに分けて雪かきしたり、ストーブにあたったり。
お風呂も浴室から脱衣所まで冷え切っているので、
全部があたたまるように風呂のフタを開けて炊いたり、
風呂の戸を閉めたり。
ゆっくりと半身浴しながらバリカン当てたり。
fgにイカ娘のエビ娘をUPしたり。
48フィギュアをこねながら、
2011 48でfgだったり

撮り溜めした坂本龍一のスコラを見ていたら、
ひけもしないくせにベースが欲しくなって困ったり
あしたはまた飲み会だったり。

そんなふうにダラダラ忙しかった一日でしたが、
どうもドラゴンが72に気合を入れだしたのかなと

右カラムの楽天の222やジープを見て思った今日この頃
ドラゴンのフィギュアが揃えば72も良いですね。
1/35よりも高いけどw。
(ああ、完成品か)
関連記事

Comment

No Title

お、このドラゴンのジープ、72飛行機のディオラマの脇役に使えそう!
高いけどねえ…。

でも、貴重な情報ありがとうございました!

  • Kazu [#9K64Lzaw] |
  • URL |
  • 2011 01/09 (Sun) 07:50
  • Edit
Kazuさん、おはようございます。

そう、ちょっといいですよね。
ボマージャケット満載のフィギュアを載せてB-17ジオラマですねw。
でも、アカデミーのほうが安いですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/09 (Sun) 08:13
  • Edit
いやほんと・・・

この雪!なんでしょう!もう「一冬分」は降ったよね~

>一度にやると体のどこかをやってしまいそうなので

いやいやほんと腰もそうですが、今回はヒザにキテル!(泣)

休み休み、調子を見ながらですネ♪

ではでは、・・・明日もか?(苦笑)

  • @きたきつね [#fga8.DTo] |
  • URL |
  • 2011 01/10 (Mon) 01:06
  • Edit
きたきつねさん、こんにちは

今日になって降雪は落ち着きましがた、もう雪の捨て場所に困るくらいですね。
もう沢山なのですが、まだ何回かはこういうのが来るのでしょうね~。

今年も宜しくお願いいたします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/10 (Mon) 13:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1838-a4a8c8e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析