1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. お帰りなさい会
google

お帰りなさい会

二日の夜は新年会。
TYPEさんとAPAさんが札幌に帰ってきたのを祝っての飲み会です。
久しぶりの食べ放題の店「ふうり」はメニューもサービスも復活していて、
たんと食べることができました。
特に私は通路側に座ってしまったので、
料理が運ばれてくると一口いただいてからテーブルの中央に回してしまい、
かなり食べ過ぎてしまったかも。
2011つるさんはまるまるむし


電車を降りてから家につくまで歩くとき、後ろに人がいないのを確認して
機体後方からのアフターバーナー全開、ロケット効果で速度が上がったのは気のせいではないはずだ(笑)

今日は静かに家にいたので模型もちょこっといじれたり、
48フィギュアの頭をひねってみました。
2011 あたまひねる

全然変だけど、カメラで撮らないと目で見えないんで、直すべきポイントが良くわかってデジカメってすごいなあ。
それにしても48だと親指でかっw

にしても、マンガの中で電車にのっている私の顔「ツルさんはまるまる虫」みたいだー、と言っても何人がわかるんだろう(笑)
関連記事

Comment

No Title

やはり「ふうり」でしたか~。
昼間に店の前通ったときに、ぷらもんさんの名前が予約札でかかっていたので、もしかしたら・・・と思ってました^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/04 (Tue) 23:31
トーマスさん、こんばんは

ちょっと珍しい名前だからね(笑)
次はトーマスさんも一緒に飲もうね。
もう既に水面下ではいくつか動いていますので、まとまったら声かけます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/04 (Tue) 23:43
  • Edit
No Title

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを期待しでますよ!

ということで、年明け早々新年会で飛ばしてますな。
飲みすぎ食べすぎにはご注意を!
(当方は、飲みすぎました…。)

  • Kazu [#9K64Lzaw] |
  • URL |
  • 2011 01/05 (Wed) 22:39
  • Edit
Kazuさん、こんばんは

明けましておめでとうございます。
毎年毎年、BMではお世話になってます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末もあれだけお忙しかったんですもの。
Kazuさんは少しは羽目を外すのも良いでしょう。
でも、お互い注意しなくちゃですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/05 (Wed) 22:57
  • Edit
ただいま♪

こんばんは、おとしぶたサン。
その節はどーも、でした。いつもながら、酒飲んでるのに全体を俯瞰する御姿が頼もしかったですことよ。
・・・多分、夏にはマタ返るので、お世話になりますデス。よろしこ♪

  • APACHE [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/05 (Wed) 23:40
APAさん、こんばんは

もうお仕事は、始まりましたか。
がんばってくださいね。
もう少しAPAさんとお話がしたかったなあ。
今度は波乗りの話なんかも聞かせてください。
>俯瞰?
ああ、つい下々の民を睥睨する癖が出たのを見抜かれたかな(笑)
夏、お待ちしてます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/05 (Wed) 23:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1834-a1a5cd73 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析