1. Top » 
  2. その他 » 
  3. あけましておめでとうございます。
google

あけましておめでとうございます。

2011あけおめ
旧年中は大変お世話になりました。
ブログとしても多くの方にご覧いただき大変感謝しております。
また、拍手ポチをしてくださった皆さん、
コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました。
今年はより一層楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っております。
今年もよろしくお願いします

年のはじめに当たりまして、今年の抱負ですねえ。
ブログ的にはもっとマンガを増やしたいななんて思っているんですけど、
その分プラモ要素が薄くなるんでどうなのかなあなんて迷ってる部分もありますが、
その辺はもっとプラモの上手い人もいますもねw。

模型的にはまずは1月末のエクセルコン参戦。
そして夏の北海道AFVの会に向けて頑張る、といったところでしょうか。
今現在の見通しでは、今年は静岡に行くのはちょっと難しそうです。
行きたいんですけどね。

それでも、昨年にもまして、多くの方と交流をしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします

↑うさぎのカチューシャって、オレは「ハルヒ」か

カトキさんにプロデュースしてもらおうか。



関連記事

Comment

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
去年はおとしぶたさんとたくさん遊べて楽しかったです♪
今年もたくさん「もけもけ」しましょうね!!

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 21:02
トーマスさん、こんばんは

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また、mixiでは正月早々美味しいネタをありがとうございました。
容赦なく突っ込ませていただいて、申し訳ないです(笑)
ちょっと酔っているの、怒んないでね、テヘ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 21:05
  • Edit
No Title

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 22:22
明けましておめでとうございます

おとしぶたさん、今年も宜しくお願い致します。
私は、模型力と画力にも尊敬していますので
このようなブログ発信をいつも楽しみに
拝見させてもらっています。
去年はアレでしたが今年は静岡は休止ですか。
私もお会いしたかったんですが、またいつか
お会い出来るのを楽しみにしています。

  • こうじたん [#rGZI/9jk] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 22:35
  • Edit
躍人さん、こんばんは

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
特にヤマト関係では背中を押してくださったり、ちゃんとしたエントリーしてなくて迷惑をおかけしたり、いろいろとすいませんでした。
また、今年も宜しくお願いいたします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 23:34
  • Edit
こうじたんさん、こんばんは

明けましておめでとうございます。
尊敬だなんてとんでもありません。
私はむしろこうじたんさんの調査能力、考察力にいつも感服しています。
また、拙ブログをお楽しみいただけると幸いです。
静岡は北海道からは遠くって、お金がかかります。
毎年はきつくなってきました。
でも、行けるようにギリギリまで頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 23:35
  • Edit
No Title

そうか、うさぎさんでしたね。ハルヒの出番ですなあ。今年もよろしくお願いします。(^^)

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 01/02 (Sun) 13:11
  • Edit
腹ペコさん、こんにちは

明けましておめでとうございます。

今年はハルヒバニーの出番が多いでしょうね。
ラノベも続くらしいですし。

今年もよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/02 (Sun) 14:13
  • Edit
No Title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いつも楽しい記事とマンガを楽しく見させていただいてます。
今年も期待しています。
よろしくお願いします。

  • キャノピー [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/03 (Mon) 16:09
キャノピーさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。
ご期待に添えるよう頑張ります。
今年も宜しくお願いいたします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/03 (Mon) 21:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1831-5cfc8ce0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析