1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 大変お世話になりました。
google

大変お世話になりました。

今年も沢山の方にお越しいただき、ご覧いただき、どうもありがとうございました。
今年一年で作ったものといえば、(クリックするとリンクに飛びます)
1月 1/48Ⅲ号L型
  沖田艦
2月 1/48 タイガーⅠ
3月 1/35 メルカバ 
   1/35 アフガンビネット
4月 1/35 シャーマン
5月1/35 コワッパ ビネット
1/48 KV-1 ジオラマ ナターリア
6月 1/35 連結ジオラマ(M10パンサー、ラング、M2A2、シュビム)
7月 1/700 阿武隈
 1/12 YZR-M1
8月 1/48 Fw190-A3
9月 1/35地球連邦軍61式戦車
10月なし
11月 猫田ゼロ戦
   1/700 最上
12月 メカコレ大戦艦

と、こんなところでございます。
意外に作りましたね。
でも、静岡に行く前は全部お嫁に出してしまっていたので、
来年はスタートダッシュでAFVの会にかかりたいと思っています。

一方で遊びに行ったのは

5月 静岡ホビーショー
   東千歳駐屯地祭
6月 北海道AFVの会 大賞受賞
7月 真駒内駐屯地祭
   北恵庭駐屯地祭
8月千歳航空祭
  HME
9月芦別模型展
10月 絵画教室展示会
   MPMC展示会
   丘珠航空祭
   函館港ロシア船見学
   南恵庭駐屯地祭

やはり北海道AFVの会で大賞を頂いたというのがとてもありがたい出来事でした。
自分にとっては過分の評価でして、みにすけやさんも道場さんも、他にも多くの実力者の方が欠席されての大賞でしたので、来年が評価を問われる年と思っています。

それ以外のお出かけは本当にドーラさんのお世話になりました。
ドーラさんいつも遊んでくれてありがとう。来年もよろしくね。

さあ、来年は旅立ちの年です。

どんな素敵なことが待っているんでしょう。

ブログマンガももっとたくさん描きたいな。
もっと笑ってもらえたらいいな。
水彩画の方もたくさん描きたいな。
こっちの方は上手くなりたいとか、褒めて欲しいとか思わないで無心でかけるといいな。

わー、やりたいことがいっぱいだ。

会いたい友達いっぱいだ。

みなさんからも声をかけてくださいね。
ちょっと御飯食べようよとか、モケモケな集まりやろうよとか、なにげない電話とか、コメントとか全部大歓迎です。

来年も宜しくお願いします。

追伸

昨日の記事について、沢山の方からご連絡などいただきありがとうございました。
ご心配をおかけしてすいません。
また、励ましのお言葉大変嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
関連記事

Comment

お世話になりました~。

いっぱい笑わせていただきましたw
来年も素敵な出会いの年になりますように^^
良いお年をお迎えくださいまし。
来年もヨロシクお願いいたします。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 13:24
No Title

たくさん作られてますねぇ。ワタクシなんぞ足下にも及びません(^_^;
来年はどこかでお会いできるといいですね。とりあえずAFVの会は目指してみようかなと思ってますが…。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 13:24
4界制覇

陸海空宇宙の4界制覇ですくわっ!
驚異的ですー。残すは地中と海中ですか?(笑
その元気パワーを少しでも頂けるよう、来年も毎日笑わせて頂きます。^-^

それでは、よいお年を!

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 13:41
  • Edit

今年もお世話になりましたm(__)m
もうロムるばっかりでしたけど毎日楽しみに拝見してました(^^)

来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を!

  • yaszo [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 19:25
ayaさん、こんばんは

今年一年、本当にお世話になりました。
ayaさんのコメントに救われたこと、何回もありました。
笑ってくれて嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 22:05
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

数ばかり多くて質が伴っていませんが、楽しんで作ることができました。
来年こそはお会いしたいですね。
AFVの会でお会いするのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 22:06
  • Edit
ツカサさん、こんばんは。

普通のガンプラをまったく完成させられなかったこと、
車を作れなかったことが心残りです。
海中はうちのアッガイ君が来年頑張ってくれると思います。
アッガイ君との漫才、来年も楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞ良いお年を

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 22:07
  • Edit
yasuzoさん、こんばんは

ご覧いただけるだけでもとても嬉しいです。
楽しみにしていただけたなんて、そう言っていただけると胸いっぱいです。
来年も頑張らなくちゃですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/31 (Fri) 22:07
  • Edit
No Title

 ドーラです。
こちらこそ、今年「も」お世話になりました。
いろいろありますが、自分のやりたいことをやっていくことが大事だと思います。
私はノースの中でやりたいことが、まだまだたくさんあるので、そこが居場所(居座り?)だと思っています。でも、モケモケにも参加させてくださいね。
 ありゃ、年越しちゃったかな?

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 00:00
ドーラさん、あけましておめでとうございます。

お返事年が開けちゃってからですいません。
全然関係ないけど
うちのセイコーマートのすぐ裏、あの道沿いの空き地はコンビニができそうです。
食べ物が充実するとモケモケやりやすくていいよね。
今年もよろしくお願いします。
って、なんてコメント返しでしょうw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/01 (Sat) 11:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1830-5e4d8d29 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析