1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ノース辞めました。
google

ノース辞めました。

色々と事情があって、ノースフォックスを退会させていただくことになりました。
私の家から例会が行われるところまでなかなか通えなくなったというのが主な理由でして、喧嘩別れとかそういうのではありません。
これからは一個人として模型を作り、HMEやAFVの会も個人での参加をさせていただきたいと思っています。

模型サークルノースフォックスに入れていただいたのが2000年ですから11年間在籍させていただいたことになります。
その間、仕事で大変なときも、家族が大変なときも精神的に随分と支えていただきました。
また、その人脈から作例を担当させていただく機会に恵まれたり、静岡に連れていってもらえたり、本当におかげ様だと思っています。
全国に多くの模型仲間、模型友達に恵まれたのもノースフォックスのおかげたと思っています。
ノースの皆さん本当にお世話になりました。
これからは一個人として仲良くしてやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

辞めてこれから一人になる厳しさを味わうんだろうけれど、頑張ります。
ノースじゃないみなさんも、これからより一層仲良くしてくださいませ。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1829-3db7a3b8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析