1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 昨日は飲み会
google

昨日は飲み会

昨日の飲み会のせいで、なんだか今日は眠たいや。
1228エクセル飲み会

なにせ模型屋さんの店員さんやら店長さんが参加されての飲み会で、
お店が閉まってからなので遅いスタートでありました。
1228 1/144エクシアでいいんだっっけ?

それぞれが自分の作品を持ち寄って、名刺がわりの見せあっこです。
1228 トーマスさんのナンチャラガンダム、

中にはプロの原型師さんに近い方もいらしたりと
1228 プロ級ぴんきー

すごくて楽しい模型飲み会でございました。
1228 エクセルパトレイバー

遅いスタートとはいえ、皆さん最終で帰りましたので、私もそこそこには帰宅。
1228 梅ちゃんシャーマン

寝たのは早かったのですが、今日は朝から友達が来ることになっていたので、それが気になって朝早くに目が醒めてしまいました。
そのことで今日はとっても楽しかったのですが、それについてはまた明日です。
関連記事

Comment

飲み会 良いですね。

こんにちは、ナウシカです。

飲み会ですか!良いですね。。。
飲めない私も、そんな雰囲気の中、ワイガヤとすごしたいものです。
(私の周りではあまりこのような場を作ってくれる人がいませんので・・・)

今年もあっという間に終わってしまいますが、
また来る、新しい年が楽しみです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

  • ナウシカ [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/30 (Thu) 12:39
ナウシカさん、こんにちは。

私はこういう集まりが大好きなので、声をかけたりかけられたりやってます。
近かったらナウシカさんもお招きしたいです。私の周りにもナウシカさんのファンがいっぱいいますので、参加希望者殺到間違いなしですよ。

静岡にブログにとお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/30 (Thu) 14:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1828-f6fcb4cf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析