1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. お届け物でゲソ
google

お届け物でゲソ

今日の記事は本日行われる宴会のネタに作ったイカ娘の話です。

今日お届け物があったでゲソ。
みんなに喜んでもらおうと思って、いいエビ送りました。
たっぷりあるので堪能してね。
と早苗からでゲソ。
10122800.jpg

それは食べたいとあけてみると・・・
中で「はあ、はあ、」言ってます。

これはいらないでゲソw。

宴会で受けるでしょうか。
うけたかどうか明日報告しますね。
どうせネタということで短期間3日で作ったので、仕上げは荒いのですが、

まずは不要ランナーにアルミ箔を撒いて、マスキングテープで丸め、
10122707-1.jpg

木パテを盛りつけて、一日目は終わり
10122708.jpg

二日目はグンゼのエポパを盛りつけて、
10122709.jpg

頭をとって触手を伸ばしランナーで付けます。
01122802.jpg


10122808.jpg

頭を戻して、色を付けたら出来上がり。
10122807.jpg

こういうのなら能面ライダーやインチキイカ娘も作ってみたいな。
10122809.jpg

これはアニメ「イカ娘」に出てくる海老のカブリモノをした女の子のフィギュアです。
4話だけを見て作ったので、尾びれを付けないでしまい、
全て終わってから8話を見て尾びれに気がついたのですが、後の祭りでした。


関連記事

Comment

No Title

今日はどうもお疲れ様でした。本当に楽しい忘年会でしたね^^

このネタは本当にウケました!
これはそのお返しということで(笑)
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm13082305

  • ぷらもん [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/29 (Wed) 03:06
ぷらもんさん、おはようございます

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
結構なプレゼントも、どうもありがとうございます。
帰る前にもう一回くらい遊びたいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/29 (Wed) 10:33
  • Edit
No Title

こりゃ、すごい(爆)
さすがです!!

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 12/30 (Thu) 09:22
  • Edit
腹ペコさん、こんにちは

どちらかというと、箱を開けてもらったときの感想は「あー、あのイカ娘のネ、はいはい」という感じでしたw。
むしろ大戦艦のほうが評価が高かったです(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/30 (Thu) 14:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1827-c4af11f7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析