1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 我が海軍貧弱なり。
google

我が海軍貧弱なり。

坂の上の雲を見るに付け、
私も高◯さんのようなカコイイ船をちょこっとだけ弄ろうかと思ったり、
せめて使役船か民間船を弄りたいと思ったのですが、
うちにあるのは駆逐艦か巡洋艦のみ。
青葉の舷窓をピンバイスであさったらその数の多さに飽きてしまいました。
1226 青葉と摩耶

私も先日本屋さんで戦時輸送船ビジュアルガイド2をみて、その冥府魔道の深さに戦慄し、そっと棚に返してきたのですが、その魔力おそるべし。
いまだに頭を離れません。
今度どこかで民間船を買っておこう。

こんな日はお酒飲んでお笑い見て寝てしまおう。

私の中では一位ジャルジャル二位ピースでした。

忘年会のためにイカ関係のネタを仕込んでいるのは秘密だ。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1825-b1cfa801 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析