1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. KYでも大戦艦
google

KYでも大戦艦

今日は絵画教室の打ち合わせで喫茶店に入りまして、
先生のおごりだと言われましたので・・・
1223 イオン平岡 可否茶館
1223 フルーツワッフルセット


おいしそうではなくてほんとうに美味しかったです。
先生ごちそうさまでした。
あとで喫茶店を出たらみんな
「おいしそうなの食べてたね~」
「私も食べたかった~」
食べてくれてよかったのにー(涙
本当に大人ってえのは、もうw
自分がいい大人の年齢だということは置いといて

ヤマトの大戦艦はほぼ塗装も終わり、つや消しを吹いてみました。
1223 ちょっと手ぶれの大戦艦

もうお腹いっぱいなのでこれくらいで終わりにして、ベースワークにかかりたいと思っています。
1223 おなかいっぱい大戦艦


追伸

模型屋さんからメガザクが入ったよだとか
ロッシのフギュアが入ったよとの連絡はいただいていて
胸を掻きむしっているのですが、作る予定がHMEの後まで立たないのでじっと我慢の子です。
でも、MGでも紹介していたクレオスのマスキングシートまる・さんかくは、
これを使えばキャノピーマスキングも朝飯前のようなので、買っておこうかなあ。



関連記事

Comment

No Title

おばんです。大変ご無沙汰しております。
大戦艦,あんなちっこい奴じゃぁ,
巨大なんて名前倒しだろう,と思っていたら,
あにはからんや,
おとしぶたマジックで,スケール感をまったく
感じさせない迫力に。
脱帽です。

あと,KYなのは私もで,飲み会のしめの前に
平気で「カルボナーラ」と注文したこともありました(-_-;)

  • arka [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/24 (Fri) 17:07
arkaさん、こんばんは

わあいarkaさん、お久しぶりです。
クリスマスに来てくれるなんて嬉しいです。
お褒めいただいた大戦艦ですが、ネットを見ますとアンドロメダや主力戦艦をとんでもないことにしてしまう方々がいて、自分は自分と言い聞かせるのに必死ですw。

>しめ前にカルボナーラ。
うちら模型仲間では普通ですー。
じゃあ俺チャーハン。オレ鉄火丼。みたいなことは極めて普通です。
うちらと飲みましょうか(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/24 (Fri) 20:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1822-eebe85f3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析