1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. カラーモジュレーション
google

カラーモジュレーション

大戦艦をぬっているんですの
1222 少しハウリングしておりますの

いつものようにパネルを意識した塗り方をしていくと、トップ、サイド、ボトムの立体感が消えていきますの。
そこでそれぞれの明度をくっきりと変えていくわけで、
そりゃあもうその辺については昨年の夏御本家の方に拙宅にて小一時間ほどこってりと教えていただいたんですの

なんてなことをやりながらかけているのは、
イカ娘なきあとは超電磁砲ですの。
レールガンと打ち込んでいるのに超電磁砲と出力されるのは流石うちのパソコンですの。
今さら超電磁砲かよって笑われたって、北海道では放送していないのだから仕方が無いんですの。
ああ、今は禁書目録2ですか、わたくし殿方の物語にはあまり興味がないんですの。

初春と書いて「ういはる」と読むんですの

あ、来年の年賀状これに変えようか。
関連記事

Comment

No Title

今度は超電磁砲ですか~。
僕は佐天さんが好きですね(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 22:25
トーマスさん、こんばんは

それはトーマスさんの眉毛用のマジックを用意しておいてくれということですか?(笑)
禁書目録2のあとは超電磁砲の2が始まって欲しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 22:52
  • Edit
No Title

ごめんなさい。
不勉強ゆえ「イカ娘」とか「超電磁砲」とか、何のことやらわかりません。
超電磁ヨーヨーならわかる(笑

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/23 (Thu) 00:06
躍人さん、こんにちは

せっかく大戦艦を見に来てくださったのに、オタク話ですいません(笑)
超電磁ヨーヨーは丁度受験期だったので、
私はそっちのほうが不勉強ですw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/23 (Thu) 10:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1821-5dacd5ae この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析