1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 密林の使者
google

密林の使者

かねてから部屋の埃が気になっていたのでアマゾンで空気清浄機をクリックしちゃいまして、昨日うちに無事到着。
対ほこり限定で、細菌をイオン砲で撃破するとか、そっち系は恐ろしいので
言うなればただファンに網がついただけのものを買いました。
1219 密林の星条旗
1219 トヨトミ空気清浄機
トヨトミですが、いらぬ機能付きを排除して、10年フィルター交換不要を探したらこれになっちゃいました。



おかげで随分机まわりのホコリがましになりました。
というか、思い切ってはらい飛ばせます。
静電気ハタキや炉ぼうきのたぐいでどんどん掃きだして舞い上がらせても安心です。

でもいま見てみると先週よりも1000円以上値下がりしているのにはがっかりです。

ともあれ
大戦艦の細かいホコリも空気清浄機の上で筆でなでるとほとんどとれます。
明日サフを吹いて色付けかな。
1219 ホコリのとれた大戦艦

第一艦橋の後ろが寂しいから、コトブキヤのパーツでもなにか持ってくるか。
1219 メカコレ大戦艦 サフフキ前

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1818-7aef6172 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析