1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 信じる力
google

信じる力

今日も北海道はすごい雪。

1218信じる力

明け方から午前中に20cm午後さらに10cm
もう根雪かなあ、嫌だなあ。

なんて思っちゃダメ。

根雪と思ったら負けです。
こんなモン根雪じゃない。
すぐに溶けるサと信じればすぐ溶ける。

すぐ溶けないのは信じていないひとが多いからだ。

あ、ちなみに私は「もう根雪だ」と思ってしまったコンジョ無しなので、
ボク以外のみんな、頑張って信じてねw。

なあんてひどいことをゆっているボクんとこにも支援物資が到着。
不憫に思った兄妹が贈ってくれました。
支援物資じゃなイカ。

今晩はこれで飲もうじゃなイカ


でもその前に大戦艦の経過報告。
小さいウイングをプラ板で作り直したけれど、精度が出なくてグネグネしてしまいました。
大戦艦のウイング自作は無理
1218 大戦艦の艦橋ウイング

これ以外はパーツを削り込もう。



関連記事

Comment

No Title

うゎ、ちっこいウイング…!見てると目がやられそうです(^_^;
ここ2,3日で、雪はもう諦める時期なんでしょう。ワタクシも根性無しです…。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/18 (Sat) 23:36
Spitfire Mk.24 さん、こんにちは

口に出したら負けだと思ってましたけど、
雪はうんざりですね。
値を上げるには、早すぎますが(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/19 (Sun) 11:53
  • Edit
No Title

流石シリーズ屈指のアイテム、大戦艦。
なかなか手応えあるようですね。
そろそろ大戦艦にぴったりのお言葉を探さねばなりますまい…あるのか?(笑

ジョニ黒ええですなぁ。
だれかお歳暮にくれないかな~

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/19 (Sun) 17:22
躍人さん、こんばんは

さすがに細かいパーツを貼り込んでいくと、息が詰まってきます。
時々深呼吸を繰り返していきを整えないとできませんでした。
もうすぐできあがります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/19 (Sun) 21:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1817-82f20b42 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析