1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. しんしんと
google

しんしんと

外はしんしん雪の夜。

音もなく積もります。

もう既にくるぶしほどはあるでしょうか。
床に就く前におもてを見ておいたほうがいいですよ。
明朝は少し早めにでないとならないかな。

こんな雪の夜は温まる食べ物を。
おでん

おでん、といいますか大根を昆布や人参や椎茸と炊いたものです。
色は濃いですが、極めて薄味。
時間をかけて煮込んだために汁が濃くなってしまいました。
大根は力を入れなくても箸が入ります。

こうやって時間をかけて煮込むのはうちは大得意。
ストーブの上に乗せておけばいいだけだもん(笑)
ストーブに鍋

ちょっと汚れた鍋もあって恥ずかしや。
もっと乗せたい時もあるんですけど、まかしたら大変なので我慢しときます。

大戦艦は進んだように見えなくてもやっています。
明日には構造物やバルジの接着整形を終えて、あさっては小さいウイングに入れればいいな。
大戦艦明日は構造物



関連記事

Comment

No Title

ストーブの上ってより厨房のコンロですね!
匂いが漂ってきそう!
そんな雰囲気を模型で出せたら最高なんですがね

  • YAMATO [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/15 (Wed) 00:27
YAMATOさん、こんばんは

すべての部屋で、いろいろな料理が混じり合ったにおいがしてきてちょっと困ってます。(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/15 (Wed) 21:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1813-f2585909 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析