1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ひじカックンみたいな
google

ひじカックンみたいな

今朝の嵐も怖かったです。
1203 今日は嵐
1203 マウスかっくん


授業中居眠りして、ひじが机からカックンって外れたことってありますよね。
あんな感じで、マウスを握った手が机からカックンと落ちたのです。
マウスを握ったままで(笑)
そんな事って初めてで、びっくりしました。
明日の朝はゆっくり寝ていられるかな?

今日の模型はKV2のジオラマを進めました。
ベースにはニスのスプレーを吹きましたが、どうしても最後は軽く梨地になるみたいです。
仕方が無いので、こんなもんでよしとします。
1203 梨地は嫌よにすスプレー

いたずらに1/48の顔もひねってみました。
真ん中の顔はつかえるかも。
1203 48ひねる
めっちゃ笑ったはるやんw

関連記事

Comment

No Title

真ん中がビリケンさんみたいな笑い顔でオモシロイですねぇ。パテからここまでひねり出すなんてスゴイです!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/04 (Sat) 00:20
Spitfire Mk.24さん、こんにちは

お褒めいただきありがとうございます。
でも、自分のイメージから作っているので可笑しいところが多いです。
きちんとモデルを決めて模写するべきでした。
もう少し頑張ろうと思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/04 (Sat) 15:44
  • Edit
No Title

48ですよねー。ここまで出来ることがすでに凄いです。わたしもすっかりあきらめてましたが、おねえさんひねってみようかしら(笑)

  • 腹ペコ山男 [#dPPT3HLQ] |
  • URL |
  • 2010 12/05 (Sun) 17:59
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

腹ペコさんならフィギュア慣れしているのでいけるとと思いますよ。
私はまだうまく行っていないので、
作りたい顔をきちんと決める、
デッサンをとってまずは2Dで練習をする、
出来れば1/4とか1/6くらいの大きな顔を作ってみるなどと修行計画を立てています。
計画を立てたらもう修行は終わったと勘違いする私です(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/05 (Sun) 20:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1803-98b4965f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析