1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 今朝の地震は怖かった
google

今朝の地震は怖かった

朝7時少し前、もうそろそろ起きるかと眠りが浅くなってきたところで、
「ガーン」と下から突き上げるような揺れ!
ちょっとびっくりしたけど目を開けてしまう程ではなかったのですが、
すぐその後もう一発来ました。
これはかなり大きくて二階の棚の上のものは少し落ちていました。
あわてて飛び起きて服を着てTVを付けます。
TVニュースで震度3と言われて「あれ?そんなもんだったか」と思っていたのですが、
その後の報道で、うちの近くの高速道路インターチェンジの震度計は
震度5弱だったと聞いて納得でした。
そんなに大きいのはそれっきりなのですが、夜にまた震度1のが来まして、
非常にナーバスになってます。

そんな不安定な精神状態のせいでしょうか、
なぜだかAER moldovaの1/35 BA-64Bを作っていますw。
1202 モルドバのBA-64

もう、修行としか言い様のないキットで、あっちこっち困るところは多いのですが、今困っているのは、このドライバーハッチ。
120203.jpg
BA-64 ドライバずハチ

安普請で立て付けの悪い木戸で奥には心張り棒がかってあるのではないでしょうか?
「夜分恐れ入りますが中岡慎太郎がきたと竜馬さんに伝えてもらえんでしょうか」
なんて声が聞こえてきそうなくらいにがたぴしです。
リベットも一個もないしなあ。打ちなおしかなあ。

最新のブロンコのBA64ならこんなことないんだろうなあ。
でも1020円だからしょうがないなあ。

関連記事

Comment

No Title

ホントにビックリでしたよ!昨日、テレビで地震の事をやっていたんで恐怖二乗!


拍手OKです。。。

  • hiroto2005 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/02 (Thu) 22:04
hiroto2005さん、こんばんは

こんばんは、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

びっくりしましたね~。
昨日テレビでそう言うのやっていたんですか、そりゃ怖いですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 12/02 (Thu) 23:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1802-4c9e2839 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析