1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 耳付き
google

耳付き

ジオン公国軍モビルスーツ「アッガイ」は


その体の大きさに比べて頭部が大きめだったため、

1129 あっがい

メンテナンスで頭部を持ち上げるのが容易ではありませんでした。

正式な懸架装置のない現地整備部隊は

整備をより容易にするために、

アッガイの頭部に、

大型の吊り上げフックを取り付けたりもしたそうです。

1129 べアッガイじゃなく

その外見的特徴からクマッガイとの呼び名もあったのですが、

極東方面では「熊谷」という表記をされることが、正式文書にも認められるそうです。

1129熊谷


これは決してモデグラの有名どさんこモデラーさんとは何の関係もありませんです(笑)。
あ~、怖いから一応「さん」付しといたほうがいいでしょうかw。


ミッキーにも似てるけどそっちに行くと収集がつかなくなるので、見逃してくださいw。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1798-3a70dfd3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析