1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. やっぱりひねるのか
google

やっぱりひねるのか

最上も終わったので1/48KV-2に合わせるフィギュアの事を考えてます。
11246.jpg

しかし、1/48のフィギュアは少ないので自分で何とかしなければなりません。
11247.jpg

以前も作ったようにイージーウェルダーで不要ランナーからかたちづくったのが白い塊です。
11248.jpg

ここまで来るのにだいぶ時間がかかっています。
今の時期の北海道なら暖房があるので、エポパテで硬化させたほうがずっと早かったようです。
11249.jpg

こういう冬の厚着にしてやりたいので、次のやつはエポパテでやってみたいと思います。
11240.jpg

ちなみに不要ランナーはストライクバルキリーのタマゴ飛行機からです。
関連記事

Comment

No Title

まいどみにすけ屋です。

エポパテいいですね~。
11日に手稲で一緒にひねりましょう。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2010 11/24 (Wed) 23:47
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

え~と、枕が変わると眠れないたちでして・・・
明かりが変わると見えないんです(笑)

う~ん、でも行きたいなあ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/25 (Thu) 01:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1793-99a5c0da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析