1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 料理番組愛好家
google

料理番組愛好家

    1. SHIP
  • 2010 11/22 (Mon)
昨日は家までドーラさんに送っていただいたので、
ちょっと上がってお茶でも飲んでもらって、
ついでに新しく買ったテレビを「見せてやり」ました(笑)
1122 模型番組愛好家
1122 手フェチ
今日び地デジを自慢する方もあれですが、
きょうの料理を見て、漬物の作り方を教えてくれるアラサーの女の先生の手が美しくって
二人でハイビジョンの地デジをフィギュアの塗装に活用する方法をあれこれ考えていました。
NHKのスタジオ撮りのハイビジョンは画質の良さが半端ないことにいまさらながら驚いています。

さて、模型の方では最上の艦載機の塗装を進めています。
これがなかなか一筋縄ではいきません。
1122 最上艦載機
一機ずつ目玉クリップで止めて、サフを吹いて、明灰白色をおなかに吹き、
日の丸を爪楊枝でいれて、緑色を筆で塗っています。
全部で11機もあるので気長にやらなければならなそうです。
1122 最上の後ろはてんこ盛り
関連記事

Comment

No Title

ふたりともどこ見てるんですか(笑)思わずモニターの前でつっこみ入れてしまいました!!!

  • 腹 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 11/22 (Mon) 22:59
  • Edit
No Title

ドーラさん面白いです^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/23 (Tue) 02:32
腹ペコさん、こんばんは

次は腹ペコさんも一緒に三人で研究しましょう(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/23 (Tue) 11:56
  • Edit
トーマスさん、こんにちは

今晩はトーマスさんのマンガに挑戦してみます(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/23 (Tue) 11:57
  • Edit
No Title

私は手フェチではありませんが、そのスジの方々の間では流通しそうな映像でしたw。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/24 (Wed) 01:18
ドーラさん、こんばんは

「ドーラさんが手フェチでない」
という判断について、この漫画を読んだ多くの方が首をブンブン振っていると思いますがw、
また、自慢されに来てくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/24 (Wed) 18:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1791-812dd8a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析