1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 模型屋さんツアー
google

模型屋さんツアー

今日は久しぶりにお友達と模型屋さんツアーでございました。
まずはピンクタイガーへ。
1121 ピンクタイガー
背の高い人は頭がつかえ
1121 お腹がつかえる
お腹の出た人はお腹のつかえる店ですが
割安で品揃えは豊富、
そしてもうじき広い店舗へお引越しの予定だそうです。

次は手稲の「模型屋」さんへ。

今日はコマッピーさんのガンダムウエザリング講座が開かれるということで、
十数人の方が参加されていました。
1121 トーマスさん



講師のコマッピーさんも一生懸命ですが、生徒さんたちもとても熱心で熱い講座でした。
フリースペースでは何人かの方たちが模型製作を楽しんでいて、とても羨ましかったです。
模型を作るときに分からないときに自由に聞けて、その上友達と一緒に模型が作れるなんて最高だなあ。
うちからもっと近かったらなあ。
みにすけ屋さんが一生懸命サポートされるのも納得です。

真面目じゃない私たちは途中から抜けだして、というかいつまでもお邪魔してもいかんので締めにもう一件模型やさんに行ったら
そのときドーラさんの塗装パターンに気がついた。
1121 塗装パターン

「へっ馬力ならこのドーラもまけんぜ」
「なんてヤツだ、このハンマーだってパワーアップしてるって言うのに」

どこかで見た塗装パターンですね(笑)
1121 ゴッグ




関連記事

Comment

No Title

ドーラさん>
リアルにコーヒー噴きましたwww
水陸両用だったんですね。

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 11/21 (Sun) 23:08
  • Edit
モナコさん、こんbんは

>水陸両用だったんですね。

そうか、いつも汗かいているなあと思ったら
水が滴っていたのか!

ドーラさんすいません(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/21 (Sun) 23:52
  • Edit
No Title

泳ぎは、得意ですw。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/22 (Mon) 18:34
こんにちは~。

あはは~。
背の高い人は頭がつかえ、お腹の出てる人は
お腹がつかえ(爆笑)
それほど品揃え豊富ってことですねー^^
こういうところ、好きです。
お久しぶりです^^
お馴染みのドーラさん、猫ひろしポーズですね(笑)
にゃーーーっ!^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/22 (Mon) 19:58
ドーラさん、こんばんは

言葉数が少ないところから緊張感がとても良く伝わってきます(汗)
泳ぎが得意なのはフロートが多く…
なんでもありませんっ!(汗汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/22 (Mon) 20:23
  • Edit
ayaさん、こんばんは

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してました。
お腹のつかえるお店は、店長さんもお腹のつかえる人なので場所がなくて冬も暖房なしなんですよー。
早く引っ越して暖かく冬を過ごしてもらいたいものです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/22 (Mon) 20:26
  • Edit
No Title

先日はご来店いただきありがとうございました!
イベントの都合でお話できなくて残念です。
またいらしてくださいね~

  • コマッピー [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/23 (Tue) 23:47
コマッピーさん、こんばんは

こちらこそお忙しいところをお邪魔してすいませんでした。
フリースペースはとても魅力的でした。
今度は「もう帰ってくんない」って言われるまで長居したいと思いますw。
またよろしくおねがいします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/24 (Wed) 18:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1790-a765afaa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析