1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 最上あと一息
google

最上あと一息

    1. SHIP
  • 2010 11/20 (Sat)
1120 最上

昨日褒めていただいたので調子にのって最上を続けました。
今日中に完成するかと思ったのですが、思いの外時間がかかり、艦載機の工作と塗装が残ってしまいました。
1120 砲塔ウオ寝具まだの最上
このアングルで見ると主砲くらいは金属パイプに変えても良かったかなとも思います。
砲塔はまだウォッシングが済んでいません。

舷側のエナメルウォッシングがきつすぎたのをラッカーでならしたのですが、
ラッカー溶剤でもエナメル分がぺろりとはげてエナメルの難しさを痛感しました。
1120 でも金属パイプじゃないの

明日、模型屋さんに色々良く予定ですが、それまでに完成させておかないと買ったものに振り回されてまた先送りになりそうです。
すこしがんばんなくちゃ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1789-2669ca31 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析