1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 脂肪吸引?
google

脂肪吸引?

今日はアッガイの内側を削っていました。
と、いうよりはイージーウェルダーを使って、頭、首、胴体の中身を空っぽにしちゃいました。
1118 脂肪吸引



昨日の流れで言えば脂肪吸引とも言えるかもしれませんがw、
むしろ暑く熱したコテでお腹の中をかき回されるわけですから、
アッガイからすれば、はらわたが煮えくり返ると言ったほうがいいのかもしれません。
ざっくりとならしたら、明日は具材を詰めていく予定です。

画像右上の箱の角が汚いことになっていますね。
イージーウェルダーを使うとコテ先が汚れます。
そういうのをこそげ落とすのに厚紙の角はちょうどいいのです。
時にはこういうのを接着剤替わりに使うこともあります。

今、頭の中で楽しいジオラマアイディアが炸裂して妄想が暴走しています。
今が一番楽しい時です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1787-b1192ed8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析