1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. エコポイント申請とアッガイ
google

エコポイント申請とアッガイ

ついつい面倒くさくって今日まで放置していたエコポイントの申請をネットで行い、関係書類を郵送しました。
かなり「イラッ」と来るくらい使い勝手の悪いサイトでしたが、なんとかやり遂げて、
すべてを図書カードにしてもらうべく手続きが終りました。
1116 あっがい血祭り

ビーズホビーは書店のやってる模型屋さんなので図書カードも使えるんです。

かわいそうですが、アッガイたんはこの時の続きの血祭り決定です。

KV2のジオラマ化は材料が揃っていないので週末に買い物にいく時まで手がつけられません。
その間にフィギュアが出来ればやりますが、そっちの方も時間のかかるポチッとなをしたので色々と先送りです。

さあて、アッガイたん。
包丁は研いであるからね(笑)

にしても、今朝のうちのあたりの気温
マイナス7度って、勘弁して欲しいです。
関連記事

Comment

No Title

え?ビーズホビーって図書カードで模型関係も買い物できるんですか…?ハンパなのがたまってるから今度使おうかな?

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/16 (Tue) 23:46
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

そうですー。
図書カードがつかえますよ。
多分平岸でも49条でも使えると思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/17 (Wed) 00:06
  • Edit
えっ?図書カードで!?

 本当に今朝は寒かったですねー。
物置モデラーにとって試練の時季が到来です。
 HGアッガイたんが、早く形になりますように…合掌(笑)

  • 恵庭人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/17 (Wed) 02:40
エニーさん、こんばんは

これからは物置モデリングは考えられないなあ。
ぬくぬくと温かい部屋でモデリングしているのにカゼをひいた私には絶対無理です(笑)

アッガイたんはちょっと面白いことを考えています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/17 (Wed) 19:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1785-2425be23 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析