1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 戦場ジオラマン
google

戦場ジオラマン

最近は「いいとも増刊号」などにも出ていますが、
戦場カメラマンの渡部陽一さんという方が面白いですよね。
私にとっては彼の苗字もとても親近感があります。
彼が戦場カメラマンならば、
戦場のジオラマばかり作っている私は戦場ジオラマンといったところでしょうかw。
1115 渡部陽一

KV2もそろそろジオラマです。
1115 かべ2完成

昨日からでやったことは、
全体に水溶きタバコライオンを塗って、乾燥させてから全て落とし、
部分的にダイソー筆ペンでレインマークを入れ、
ルーさんの真似をして排気管から吹き出したオイルの汚れを入れ、
1115 ルーさんの真似

足回りはパステル、ラッカー、鉛筆の行ったり来たりです。
1115 KV2足回り

これで戦車自体はおしまいです。
1115 KV2完成

ジオラマにするアイディアはあるので、ジオラマにしたいのですが、
冬服のロシア戦車兵なんてフィギュアはないですものね。
このまま放置にするか、フィギュアをこねるか風呂に入りながら悩むことにします。
1115 KV2 きいろすぎるレインマーク
ああ、雨だれ跡が黄色すぎますね。
水性ですから後で取っておきます。
関連記事

Comment

No Title

まいどみにすけ屋です。

こねましょう。こねましょう!

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2010 11/15 (Mon) 23:28
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

エーだって1/48フィギュアって小さいんですよぉ。
(あ、しまった、いう相手まちがいたw。)

来月の模型屋でのデモがんばってくださいね。
21日のウエザリング講座は見に行くつもりです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/16 (Tue) 18:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1784-0c30fcce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析