1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 久しぶりに虹
google

久しぶりに虹

1111 虹をみた
随分と久しぶりに虹を見ました。
何年ぶりだろう。
とってもいいものをゲットできたような感じです。
名残り惜しくて虹を見ながら後ろ向きに歩いたら転びそうになりました。
気をつけなくっちゃ(笑)

さて、ネットのあちこちをうろうろしていましたら、住友氏のHPにて行われているコンペに
ルーさんが参加されている記事を見かけました。
丁寧に進捗状況を書いてくれているので私もやってみたくなり、
密柑山の奥底で深く静かに潜航していたKV2を引っ張り出してきて塗装し始めちゃいました。
1111 KV2 サフ
まずはサフを吹いて、
1111 グレーを吹いて

グレーを吹いて
1111 

足回りにダークアース、車体にグリーンを吹いて
1111 白吹いてからロシアングリーン

全体に白を吹いてから、ロシアングリーンを筆塗りです。
1111 カーキグリーンも

所々でカーキグリーンをさして遊んだりで、白と緑を行ったり来たり。
1111 まずは第一着地点

前面装甲板の感じが
終点じゃないけど、先ず全体をこういうふうにする
のが第一の着地点と考えています。
関連記事

Comment

No Title

おっ、1/48ですか?
こういう表現はやっぱり筆塗りの方がいいですねぇ…!KV-2は平面が多いので一層効果的かも知れません。いい感じだなぁ!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/12 (Fri) 00:45
Spitfire Mk.24 さん、こんばんは

そうです1/48ですー。
ルーさんは、この広い垂直面を上手く活用していますので、そのあたりも勉強してみたいと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/12 (Fri) 20:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1780-4f67ada9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析