1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 分け入ってはみたけれど
google

分け入ってはみたけれど

いつも散歩をしている公園も落葉が進んで、
いつもならば鬱蒼として入る気のしない林の奥も見通しが利いてみると、
ちょっと気になります。
110721.jpg
怖いけど入ってみようかな。
小さい頃なら迷わずこういう所に冒険したものです。
入ってみると人の足跡もあり、大体は大丈夫なのですが
ところどころ気合を入れてよじ登らなければならないところもあったり、
1107 よじ登ろう

1107 ずるずると


落ち葉の下がぬかって足元が滑ったのだということにしておいてください(笑)

いやそれでも楽しかった。
雪が降ってしまう前にちゃんとした靴を買ってもっと遊びたいな。

うちに帰ってからはいろんなプラモの箱を開けたり閉めたりして遊んでました。
久しぶりにブルーバードの塗りを落としたり、
1107 ブルーバード


ミニスケブルムベアの足回りを準備してみたり
1107 72ブルムベア

何を進めようかな。
関連記事

Comment

No Title

まいどみにすけ屋です。

おー、ブルムベアですね。
私も当然ストックしてますが、いい出来のようですよね。
ツィメリットコーティングはどうやって再現する予定ですか?

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2010 11/08 (Mon) 00:57
  • Edit

僕も早くあちこちのキットを手を付けたいです(^ ^)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/08 (Mon) 08:18
みにすけ屋さん、こんばんは

このブルムベアは出来がいいみたいですね。
私は素組で楽しめそうです。
ツィメリットはやるとしたら、ラッカーか接着剤でプラを泣かすか
デザインナイフか専用の治具を作って再現しようかと考えています。
考えていますが多分今すぐはしないと思います(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/08 (Mon) 18:57
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

もう一息ですね。
がんばれがんばれ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/08 (Mon) 18:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1776-2b2e4f24 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析