1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. もつれてますね。
google

もつれてますね。

日本シリーズはもつれにもつれておもしろいことになっていますね。
終わるのを待っていたら日をまたぐかもしれないので、テレビを切ってブログUPです。

ゼロ戦は足元に雲を模した綿をひき、ちょこっと地表が見えるように
海岸線と船を書いてみようかと思ったのですが、
1106 ゼロ戦海岸

見る人が一旦ゼロ戦から目線を切って海岸線を見ようと上から覗き込むという
いらない動きをさせてしまいそうなので、
1106 ゼロ戦 海岸線

そうしたジオラマ仕立てをやめることにして
一回り小さいダイソー木箱を持ってきて
1106 ダイソー木箱

要らない穴はアメリカンドッグの串をさして木工用ボンドで固定してふさぎます。
あした乾いたらノコでカットします。
1106 アメリカンドッグ

時間があったのでアッガイをばらしたり。
1106 バラバラ アッガイ

はやくべアッガイが欲しいなあ。


くわしくはこちら
関連記事

Comment

No Title

おっ、どんなベースになるのか楽しみですね!
…ベアッガイってなんですか?そんなガンプラがあるですかっ??世情に疎くてスミマセン(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/06 (Sat) 23:19
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

ご質問に応じて追記として「詳しくはこちら」としてバンダイへのリンクを貼っておきました。
新たにネット配信で始まった「機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」の中で出てくるガンプラのようです。
楽しいガンプラですよね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/06 (Sat) 23:30
  • Edit
オモロッ!

どもっ、こんばんはです。「文化の日」の翌日から日中の仕事を終えてからも、夜は家のパソコンで別のお仕事…仕事にあきて遊びにきました。
なっ!なんと楽しい事を…(笑)
デフォルメニャンコゼロ戦いいな~
アッガイはどのように料理するんだろ?

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2010 11/06 (Sat) 23:38
  • Edit
mellpapa さん、こんばんは

お仕事お疲れ様です。

ニャンコゼロ戦は時間がかかるのが難ですけど、気楽に楽しめていいですよ~。

帆船、頑張ってくださいね。

アッガイは、ひ、み、つ、なんちゃってw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/07 (Sun) 18:51
  • Edit
No Title

猫田さん搭乗機の台座が非常に楽しみです。たまごひこーきのゼロは個人的にはダメですが、おとしぶたさんのが売ってたら買いますよ。こういうデフォルメしたのいいなあ。自分でデフォルメできるってところがなによりも素敵ですが。

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 11/07 (Sun) 22:32
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

褒めすぎです(笑)

デフォルメのデザインはスイートの箱絵から持ってきたものです。
腹ペコさんだったらもっとカッチョ良く作れますよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/07 (Sun) 23:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1775-b771855a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析