1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. アッガイたんの悲劇
google

アッガイたんの悲劇

ゼロ戦のベースは缶スプレーを吹いては乾燥を繰り返しています。
明日はベースワークに入る予定です。

その後は何を作りましょうか。
確定ではないのですがHGアッガイに手を入れたくなってきました。
SDアッガイやMGアッガイは出てくるのですが、HGアッガイはここ二~三日探しても見つかりません。
11052.jpg
アッガイの悲劇
今日ようやく押入れから出てきました。
今はまだまな板の上に乗っているだけです。
とうちゃん、こわいよう
どういうふうに改造するかを考え中。

臓物から手を入れていくかもしれません。

でも、それに確定ではなくて、他にも色々やりたいものがあります。
じょしーねんも塗りたいし、
戦艦も、車もバイクも戦車も作りたいです。
日替わりでうろうろする予定です。
関連記事

Comment

No Title

マンガはかわいらしいのですが、最後の写真が怖いです(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/06 (Sat) 18:46
トーマスさん、こんばんは

のこぎりも包丁も研いでいないので、
痛いですよ~(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 11/06 (Sat) 20:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1774-a3995ec2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析