1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 「星くん」じゃないの
google

「星くん」じゃないの


雪も降ったことなので、庭に植えっぱなしになっていた人参をすべて掘り返しました。

1028 庭の人参

豊作でごあす、星くん
星くんじゃないの、おとしぶたです。

あまりに放置してあったので割れてしまったものも多く、
間引きもろくにしなかったので小ぶりで捨ててしまったものもたくさんありました。
5月の静岡、6月のAFVの会、8月のHMEのたびに模型で追い込まれて、
畑どころじゃなくなっていたところがイカンです。
来年はもっと落ち着いて畑いじりをしたいなあ。
ともあれ一年目にしては上出来です。

ゼロ戦は尾翼に文字を書き込みます。

書き込みたいところの下に、お手本に貼ったデカールを見ながらラッカーの白で描いていき、
1028 ゼロ戦尾翼

少しはみ出し気味に白で塗りつぶし、
1028 尾翼白塗り

さらに黄色で塗りつぶし、
1028 黄色塗りつぶし

濃い緑で縁取りをして
1028 おしまい

デカールを剥がしたら出来上がり
なのですが、文字が上すぎましたね(笑)
そもそも文字もちょっとゆるいけどOKですw。

そろそろ緑の部分の塗りこみに入ります。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1766-6ae8f4d4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析