1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. もみじ台のもみじ
google

もみじ台のもみじ

私の住む街は「もみじ台」という名前が付いています。
いつもは意識したことがないのですが、今の季節になるとなるほどと思わせられるくらい、街路樹が綺麗な紅葉を見せてくれます。
1022 もみじ台のもみじ

先日の絵の展覧会の時に描いた桜のような絵を、この紅葉で描きたいな。

絵といえばちょうど道展が来ているはず。
明日行ってみようかな。

最近はプラモ熱よりも水彩熱が高めですね。

そんな時期もありますが、暖かくお付き合いいただけると幸いです。

熱は低くても今日もゼロ戦を触っています。
1022 低くてもゼロ戦

缶スプレーで緑を吹きました。
これで十分かもー、なんて思ってよく見ると
缶スプレーは飛沫が大きいですね。
1022 飛沫が大きい

やっぱりここからコテコテと塗り込まなければならないようです。
マーキングも筆塗りかな。
関連記事

Comment

おつかれさまです。

あれ?猫田隊長はどこへ・・
スプレーいいですね。
濃いところと薄いところ。
自然なグラデーションが
できてていい感じに見えます。
もみじ台っていう町名いいですねー。
住所にもみじ台って書いてある葉書をもらったら
素敵な紅葉の場所をイメージします。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/23 (Sat) 20:29
ayaさん、こんばんは

猫田さんはお化粧直しのためちょっと席を外しております。
もみじ台はきっとイメージのとおりではないと思いますが、でもそんな街になって欲しいという思いを込めてこういう名前にしたのでしょうね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/24 (Sun) 01:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1760-f588d116 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析