1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 首に差込口
google

首に差込口

今日はDVDレコーダーの到着する日。

早速テレビと繋ぎましょ、とテレビの裏を見たらジャックをさしこむ形じゃなくて
古い形のねじった針金をねじで止める形でした。
どんだけ古いんだと文句を言いながら
DVDレコーダーを眺めているとHDMI端子があるのでPCモニターでも行けるかも。
大至急アダプタを楽天でポチッとな
二三日後には見られるようになるでしょう。
それまでどうしよう。
攻殻機動隊の草薙大佐みたいに首の後ろにジャックがあれば、
差し込んでテレビが見れるかも。
1021 首にジャック

さて、ゼロ戦の方ですが、キャノピーを瞬着で仮留して、ポリパテで段差を埋めます。
1021 ゼロ戦ポリパテ
こうして見ると、新たに作った中央のスライドする天蓋パーツはない方がゼロ戦らしく見えるような気がするんですけど、どう思います?
やっぱり、あったほうがいいでしょうか?
1021 無い方がいいんじゃないかと
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1759-9bc2c4f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析