1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. キラーコンテンツ
google

キラーコンテンツ

今日のようにケツニッヒの夜はノンアルコールビールで晩酌です。
キリンのも試したことがあるんですが、あっちは私は駄目でした。
今日はサントリーのオールフリー
104 オールフリー

うーん
これなら私は大丈夫ですね。
そりゃ生ビールやクリーミーホワイト、コクの時間よりはちょっとあれだけど、
呑んだあと体が重くならないのは魅力です。

ともあれ、ブラタモリを見ている間に木パテを白熱灯のライトの上に置いて硬化させていたら、
カリッカリに硬化しちゃってナイフで削りづらくって困ったのですが、
104 ブラタモリ

そうですブラタモリです。
きのうはSONGSがおもしろかったり、
プロフェッショナルも復活するし、
その前フリで深夜にプロフェッショナルの再放送はするし、
テレビが観たいっす。
これまではパソコンでテレビを見て、録画もしていたのですが、
そのパソコンがお釈迦になってからはテレビからも随分離れていました。
もうテレビは見なくてもいいかなあ、なんて思ってました。
でも、またテレビ見ようかな。
レコーダー買おうかな。

ゆっとくけど「俺の妹が・・・」を録画するために買うのではないぞw。
関連記事

Comment

「・・・こんなに可愛いわけがない」

ですか♪
1話を見ましたがなかなか面白くなりそうですね。

と言う訳で今晩は。

今期は他に、「禁書目録」の2期と、
「それでも町は廻っている」
が面白そうです。

ウチも録画環境整えようかな・・・

それはそれとして、
風防の枠、くりぬいたんですねぇ(汗)
凄すぎです。

  • kazz [#4/ZU6LZ6] |
  • URL |
  • 2010 10/15 (Fri) 00:23
  • Edit
kazzさん、こんばんは

「妹~」はぷらもんさん、のおすすめです。
恥ずかしながらレコーダーとは言ってもBRではない、
DVDレコーダー同時録画不可の安価なものを考えています。

風防は塩ビを絞る技術がないので工夫してみました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/15 (Fri) 21:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1751-ab456ae1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析