1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 色々変更
google

色々変更

今の今までNHKのSONGsで、八神純子を見ていました。
当時よりももっと上手くなっていて、活動停止中もこれだけ歌への熱意をたぎらせていた根性、見習いたいです。

そんな根性持ちあわせていない私は、ゼロ戦も色々と路線変更です。


キャノピーは開いているところにしようと思っていたのですが、
時間が二倍かかりそうなので閉めた状態にしました。
1013 零戦


それでも一つ一つピンバイスで穴をあけて開口していくのは時間がかかります。
仕上げの作業が不足していて、
「ああ、ピンバイスで開口してナイフでつないて開口したんだね」
と、誰がみても分かってしまう仕上がりですが、
そうなんだから、それでいいです(笑)
1013 キャノピー開口

足回りも駐機中で主脚を出している状態にしようと思っていたのですが、
タイヤの大きさや足の長さが気に入らなかったので、飛行状態に変えました。
1013 飛行状態

飛行状態ということで、プロペラも本当なら透明板にエアブラシでぼかしたプロペラ表現にしたいところです。
でも、スピナーだけで逃げるかもw。

主翼の機銃はためしに作ってみたものを添えると、
機体のバランスにそぐわないので、今回は付けません。

ううむ、マヂで間に合わないかも。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1750-5275676c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析