1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 間に合うのでしょうか。
google

間に合うのでしょうか。

ここのところつくっているデフォルメ零戦は、
出来れば10/17締切りの模型展のコンテストに出品したいと思っているのですが、
10/16はスケッチ遠足なので、手を動かせるのは水木金の三日だけ。
1023 ガサガサポリパテ
今日のところはガサガサだったポリパテ部分に盛って削ってを繰り返し、
水溶きサフ吹きを数回繰り返して、
フリーハンドで適当にスジ彫りをしたところまでいきました。
1024 デフォルメ零戦


あとは、風防枠、主脚、尾輪、カウルフラップ、
そして塗装、
出来ればフィギュアとベースを付けたいですがかなり厳しいですね。
フルバーニアンでしかもバーサーカーモードでようやくですか。

1025 ミニエクスカベイター

先日室蘭に言ったとき、フジミの
ミニエクスカベイターを買いました。
フジミは抱き合わせをして高値にしないので助かります。
フジミのジェネオも作りたいのですが、なかなか手に入りませんです。
関連記事

Comment

No Title

わぁお!出品するのは零戦なんですね~。
びっくりです^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 01:43
トーマスさん、こんばんは

頑張ってますが、間に合わないかもー(汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 20:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1749-3eb3adc9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析