1. Top » 
  2. その他 » 
  3. MPMC展リポート
google

MPMC展リポート

昨日は室蘭のMPMC展に行ってまいりました。
109 飛馬よ

「飛馬よ、あれが模型の星じゃ!」
と力むドーラさんの運転で
109 天勝の天丼
室蘭に着くとまずは天勝で腹ごしらえ
109 会長さんギャオスさん
会長さんやMPMCの会員の皆さんに暖かく迎えていただきました。
(かんてふさんの顔も描いたのだけど、10枚以上描いたのだけど、どうしても似ないの。今回はゴメンネ。)
109 かんてふさん作品
NHK室蘭放送局のプラザμで開かれています。

109 イーグル

各作品のレベルはとても高く、
109 複葉機

それでいて会員さんたちはみなさん気さくです。
109 ファントム


それぞれ展示やデモンストレーション等のイベントでお忙しいにもかかわらず
109 黄色が綺麗


とても丁寧に応対をしてくださいました。

109 モナコズ32
何度みてもモナコさんの32ジェットはカッコよく、
憎いことに展示慣れして、イカシタ配置を掴んでらっしゃる。
109 モナコポルハントラ
ドラゴンのポルシェハンティングタイガーも渋く決まってますねえ。
109 えあひくすー
センチネルジオラマも作りたくなりますね。
109 センチネルジオラマ
ザクタンクは工作レベルの高さとそっち方面の知識の深さにみにすけやさんも絶賛です。
109 ザクタンク


ズゴッグは日本海軍陸戦隊のような塗装パターンがとても似合っていますしかっこええです。
109 ズコック
アヤナミストとしてもう少し光を当ててあげたかった、とっても綺麗なアヤナミです。
ayanamisuto


写真を撮り忘れましたが、ギャオスさんの製作中のビショップはとても刺激を与えてくれました。
私もつくりかけのまま放置してある、アランのバレンタインを、
アランはアランなりでいいから楽しんで完成に持って行きたいと思います。

MPMC展示会は明日まで開催です。
関連記事

Comment

No Title

いいですね~僕も室蘭に行きたかったです^^
32ジェットの展示方法がカッコイイ!!、カメラのアングルも最高ですね^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/10 (Sun) 22:27
トーマスさん、こんばんは

飲み会、楽しかったみたいでよかったですね。
カラオケは歌えないけど歌えるようになりたいなあ。

ああ、エクセルさんの締切りが迫ってますね。
やばいわあ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/10 (Sun) 23:17
  • Edit
No Title

昨日翔バナイカイさんの展示会に参加してきましたが、モナコさんのような展示方法をされてる方はいませんでした。これはぐぐっ!と来ますね。(^^)展示作品だけ見ても楽しそうな様子が伝わってきます。個人的にはズゴックがウケました。(^^)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 10/11 (Mon) 15:36
  • Edit
ご来場ありがとうございました!

ううぅぅ~、おとしぶたさん初日にいらしていたのですね。 お会いできず大変残念でした…。 3日目の今日、ノースの皆さんが5人でいらしてくれました♪
おかげさまで、なまら楽しい時間でした、みなさまにぜひヨロシクお伝えくださいませ。

トーマスさん>
 来年室蘭で待ってるよ~♪ そして室蘭で飲むよ~♪

  • 恵庭人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/11 (Mon) 19:52
腹ペコさん、こんばんは。

翔バナイカイさんは老舗の素晴らしいサークルさんですね。
私も一度拝見してみたいです。
モナコさんは作品も展示もうまくって、そして最近は戦車まで上手くって
困っちゃいます。

このズゴックはちょっとファニーなペイントパターンですが、かなりブラシワークが上手く、違和感なくまとめる腕はただものではなかったです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/11 (Mon) 22:34
  • Edit
恵庭人さん、こんばんは

展示会お疲れ様でした。
月曜日に行くと言っていたのですが、都合で土曜日になっちゃいました。
ごめんなさいね。
また誘いますのでそれでチャラにしてください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/11 (Mon) 22:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1746-ece65518 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析