1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 紅葉の始まり
google

紅葉の始まり

北海道ではいよいよ紅葉の始まりです。
白樺は葉を落とし、ナナカマドは徐々に赤くなり始めています。
それでも最高気温はまだ20度近く行くので、落葉樹でも綺麗な緑のままのものもあって、
遠目に見るととてもカラフルで綺麗です。
近所の公園の街路樹もとても綺麗でスケッチしたかったのですが、
時間も道具もなくて泣く泣く帰ってきました。
1007 見逃してやる覚えとけ

今日のところは見逃してやる。
覚えておけー。
と捨てゼリフを残してきましたw。
明日の朝は早起きしていってきます。

1007 ポリパテ盛り
ゼロ戦の方は豪快に開いている各隙間にポリパテを盛ります。
一度で全てきれいに盛ってしまうのは難しく、
不要部分を削ってまた盛ってを少し繰り返さなければならないでしょう。
キャノピーというか、風防枠はプラ板を絞り出しました。
この後、枠の形に切り抜きます。
部分的にシワが寄ってしまいましたが、なんとかなるとおもいます。
1007 ヒートプレスで絞り出し


プラモデル タミヤ 1/48 零戦32型

プラモデル タミヤ 1/48 零戦32型

価格:1,182円(税込、送料別)

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1743-3dcb32ad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析