1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. カレーの王子さま
google

カレーの王子さま

昨日の予告のとおり、鼻から胃カメラ行ってまいりました。
930 鼻カメラの麻酔

看護婦さんの話によると私は鼻通りの良い方らしく、
そのとおりカメラも鼻からあっさりとはいったのですが、
喉を通るときはちゃんと「オエッ」となりました。
でも、今回の先生はちゃんと待ってくれたのですぐに胃に入れることが出来ました。

胃カメラの太さが丁度うどんくらいの太さなので
「ほっしゃん」のことを思い出したり、
930ほっしゃん


テクスチャのある胃カメラの黒いホースが潤滑液でテラテラ光るさまが
エイリアンの尻尾みたいだなんて、
変なことを考えている間に終了。

見ている最中も特に指摘もなかったので大丈夫だろうと思って、
診察室でお話を聞くと
930 加齢萎縮


加齢による萎縮ですか。
何もなくてよかったのですが、なんだかとてつもなく

「負け」

な感じがした帰り道でしたので、
元気になるため、胃カメラ頑張った自分にご褒美。
930 アガーイたん



SD、MGに続く3人目となるアッガイです。

関連記事

Comment

No Title

とりあえずなんともなかったようで安心しました~^^
昨日の先生の目といい、逆光の先生といいなかなか怖いですねw

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/30 (Thu) 23:38
トーマスさん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。
どうも私は気が細くてイカンです。
これでまた一緒に飲めますねw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/01 (Fri) 20:49
  • Edit
こんばんは。

ホントよかったです^^加齢の王子様でw。
あした我が家の夕飯はカレーの予定です^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/02 (Sat) 22:05
ayaさん、こんばんは

ご心配をおかけしました。
お気遣いありがとうございます。

どんなカレーなのでしょうか。
詳細のUP宜しくお願いしますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 10/02 (Sat) 22:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1736-0ca42cc9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析