1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今日二つ目
google

今日二つ目

今日は頑張って二つの記事をあげちゃいます。
トップから見るとこれしか見えないけど、さっきあげた芦別美味いもの紀行もみてくださいねw。
さて、今日歩いていますと、黒猫が・・・
9271.jpg
927 ハル・ベリー?


酷評されてるハル・ベリー嫌いじゃないですよ。
あ、エサあげてないかw。

さてさて、ちょっと告知です。
私の通っている絵画教室の生徒作品展が9/28~10/3まで
大通西13丁目の札幌市資料館で開催されます。
午前九時から午後七時まで、最終日は4時までです。
興味がお有りの方は見に来てくださいませ。
入場無料です。
わたしは10/3の日曜日に当番で9時から4時まで張り付く予定です。
しかし、なにせオータムフェスタの最終日と重なります。
ちょくちょく抜けだしてラーメン食べに行くおそれがありますのでw、
事前に連絡をいただけますとありがたいです。

関連記事

Comment

No Title

どちらのキャットウーマンも見ましたが、僕はミシェル・ファイファーのほうが好みですw

ぁ、撤収お疲れ様でした^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/27 (Mon) 20:26
トーマスさん、こんばんは

ううむ、若いのに趣味が良いですね。

トーマスさんのは熊谷さんがちゃんと回収されていましたですよん。

また来年も参加したいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/28 (Tue) 22:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1733-7eb1facc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析