1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 目っ茶 呑んだ
google

目っ茶 呑んだ

今日もオータムフェスタに行ってビールを飲んだり室蘭やきとりを食べたり、
ラーメンを食べたりしたのですが、
夜7時にはみにすけ屋さん、トーマスさん、恵庭人さんと飲み会の始まり。
題して「寒くなる前にガッツシ樽生を飲もう会」
昨日の温度はもうすでにガッツシ寒くなってしまっていたのですが
お店に入るとビールの美味しい温度設定。
いやあ呑んだ。
926 美味しいビール

美味しかったですし、なまら楽しかったです。
ここしばらく飲み会ではセーブしがちな私でしたが、ビール5~6杯はいきました。
たいていビールで行くと最後には飽きるんだけど、最後まで飽きないくらい美味しいビールが飲めました。
それが私だけでなくて、みんなだいたい同じペース。
926 楽しい飲み会


私は結構マイナスオーラを吐いたんですが
恵庭人さんがそれをプラスで上書きしてくれて、ありがたかったです。
帰りの道すがら「ボク(←俺じゃない)、ちゃんと模型つくろう!」
という気持ちにさせてくれました。
みにすけ屋さんもトーマスさんも楽しい時間をありがとうございました。
またお願いしまーす。


関連記事

Comment

No Title

外でビール飲める気温じゃなくなっちゃいましたねぇ。やっぱり北海道らしく、これからは家の中でぬくぬくと飲むビールがいいと思います。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 01:12
Spitfire Mk.24さん、おはようございます

久しぶりに飲み過ぎてしまいましたが、
札幌駅地下のライオンは美味しかったです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 09:14
  • Edit
なまら

なまら美味そう‥
なまら飲みたい。
目っ茶そそられたー!!
これからラーメン屋に行ってビールとラーメン食って来ますw

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 18:39
No Title

と~ても楽しい時間をありがとうございました~^^
ほんと美味しかったですね、ビール♪
またよろしくお願いします。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 21:04
生涯忘れられぬ楽しさ!

 ヤバ過ぎるくらいデラ楽しかったですー♪
このたびは私のような者をお誘いただきまして、本当にありがとうございました!
マイナスオーラって吐いてました??
私にはお金を払ってもいいほど貴重なお話の連続パンチでしたよ!
こんな胸躍る飲み会は今年初めてでした!
またゼヒゼヒゼヒよろしくお願い致します!

  • 恵庭人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 22:37
ayaさん、こんばんは

ラーメンは美味しかったでしょうか。ビールはどうです?
いつか北海道にラーメンとビールを飲食しに来てくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 22:43
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

翌日仕事が早かったのにいつもながらすいません。
お陰様で楽しかったです。
またよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 22:43
  • Edit
恵庭人さん、こんばんは

その恵庭人さんのウキウキ気分が私にプラスの気持ちをくれました。
私の持ち味のいいところ、反省すべきところ考えることが出来ました。
エンジョイモデリングが足りなかったです。
また元気をくださいね。
よろしくお願いします

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 22:44
  • Edit
No Title

まいどみにすけ屋です。

最近は宴会もピッチャーに発泡酒が多かったので、ちゃんと注いだビールは最高でした。

本当にあっという間の時間でしたね。
今度は可能な限り開始時間を早めて遊びましょう。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2010 09/26 (Sun) 23:46
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

みにすけ屋さんだけ写真になってませんでしたね、すいませんでした。

いやーこれだけクリーンヒットな飲み会ってちょっとないですよね。
人数、メンツ、場所どれもビンゴでした。
みにすけ屋さんとトーマスさんが、8月末に声をかけてくれたおかげです。

またよろしくお願いしますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/27 (Mon) 19:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1730-e2c85d96 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析