1. Top » 
  2. その他 » 
  3. フリマに行ったけど
google

フリマに行ったけど

フリーマーケットが開かれると知ったので、
午前のうちに30分以上歩いて冷やかしに行ってきました。
919 フリマ

着古した洋服、特に子供服が多かったので私は買うものもなく
歩き疲れたので近くの区民センターのベンチで一休み。

見ると30過ぎのお母さんに3歳くらいの娘さん。
おかあさんはおにぎりを持った手を支えるために、右手を左のわきに入れています。
ふたりともおにぎり片手にのおんびりと過ごしています。
小さくおにぎりにぱくり
もぐもぐと口は動いていますが、
目線は中空、ぼ~っとしています。
時々もそもそ言葉を交わし
また、ちいさくぱくり。
なんだかしあわせそうでまぶしくて、
しあわせオーラをタップリとおすそ分けしていただいちゃいました。
あわててそこいらにあった紙の裏に走り書き。
onigirioisiine


帰りの空も綺麗なこと
919 綺麗な秋の空

さて模型の方はといえば、ついにファンドの袋の口を開いてしまいました。
と言っても、はっきりと作る目的があるわけでもなく、
気楽な粘土遊びです。
919 ファンド
関連記事

Comment

No Title

雰囲気伝わってくる絵ですね。
マンガとクロッキーの中間みたいな味わいが何とも言えません(^_^)

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/19 (Sun) 23:35
Spitfire Mk.24さん、こんにちは

次からは、小さくてもいいのでスケッチブックでももちあるこうかと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/20 (Mon) 12:51
  • Edit
おつかれさま

フリマ。フリマいいですよね。
ハンドメイドの作品を買いあさるのが好きです。昔友人のお手伝いで一緒に手作りしたりしてました。

おとしぶたさん出店すればいいのでは?プラモたくさん並べて^^
それいいかもwわたしなら買っちゃうかもめ。

スケッチ上手いっすね。鉛筆だけで描く絵もステキですよね。いい味っこ出てる^^

以上、藤波あやねですたw

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/21 (Tue) 18:18
ayaさん、こんばんは

姉からは「あんた、フリマで絵、売ったら?」といわれています。
>スケッチ
本当にいい雰囲気の親子だったんです。
もっと上手く書けるようになりたいです。
>藤波あやね
全然わかんなくて、検索しちゃいましたよーw。
ゲームの人なんですね。
でも私の携帯、ネットに繋がってないからわかんないですー。
ごめんなさい。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/21 (Tue) 22:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1725-0b6013d4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析