1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 萌える男の
google

萌える男の

土曜日締切りの絵画作品も一応は描き終わり、明日、注文してある額が到着予定、額装ののち提出になりそうです。
5月の静岡ホビーショー以降、息つく間もなく走り続けてきたもので
来月のエクセルさんまで締切りがないということに戸惑う私です。

そんなわけで次は何を作りましょうか。

先日買ってきた赤城を見ていると、もっとちゃんとした赤木リツコが欲しくなったり(汗)
916 赤城 リツ子

赤いバイクには赤いプラグスーツの女の子が似合いそうに思えたり
916 バイクアスカほしひ

スイートのゼロ戦を見るにつけNASAちゃんが作りたくなったり、

出来ないことばかり夢見て困りますです。
関連記事

Comment

No Title

すご~くお気持ちわかります(^^)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 09/16 (Thu) 23:37
  • Edit
腹ペコさん、おはようございます。

妄想ばかりが暴走して困りますです(汗

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/17 (Fri) 07:01
  • Edit
こんにちは。

萌える男の赤いトラクター
それがお前だぜ‥それがお前だぜ‥

あ、赤いバイクか?失礼。

赤城の上に赤木リツコ?ぷぷw

いい感じに涼しくなって来ましたね~^^
朝晩冷えますので風邪を引かれませんように。お疲れ様です。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/17 (Fri) 16:39
ayaさん、こんばんは

赤いトラクター♪のところを
赤いオオトバイー♪として歌っています(笑)

道内では最低気温+5℃なんてところも出てきています(汗)
冬は嫌だよう~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/17 (Fri) 19:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1722-1f582002 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析