1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ホビーショーですか。
google

ホビーショーですか。

全日本ホビーショーに合わせて各メーカー新製品発売の告知が出されていますね。
なんといってもタミヤが気になりますが、
ロッシはバイクと別売りになることにがっかりしています。

フィンランド軍の3凸Gですか、ふーむ。

35tは(限定)が付いているところが怪しいです。
タミヤモノじゃないのでしょうかね。

他方ハセガワのバイク参戦は嬉しいニュースですし、タマゴマクロスはスーパーストライクバルキリー。こういうふうに改造したかったから嬉しい発売です。

フジミも船の発売ラッシュ。
うれしいわあ。

今もバイクネタに触れたのですが、芦別で超絶バイクを見てからバイクを作りたくなっています。
それもライダーの乗ったのが作りたくなってます。
915 バイク作りたい


とりあえずうちにあったバイクのプラモを作ってみていますが、これはライダーを作るためのスケールの予定。
早く作りたくて「ねり消し」でフィギュアをひねってみたら、キース・ヘリングみたいですねw。
このバイクのライダーも鬼籍入りされているのですが、
ごく最近日本人ライダーの方が事故死されたのですね。
明るい若者だっただけにかえってせつなくなります。
ご冥福をお祈りします。
関連記事

Comment

No Title

今回のタミヤ、個人的にはM23とM8Aのマクラーレン関係の再販が楽しみですね。なかなか全部は買えませんが…(^_^;
35tはどこのでしょうねぇ…?

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/15 (Wed) 22:05
No Title

日本人の有望な若いライダーがレース上のアクシデントとはいえ命を散らすのは哀しいですね。

タミヤのバイクはそのままでもOK、ちょっと手を加えてあげてもますますOKな作りやすいキットですからねぇ(^^) 
どんなフィギュアが乗っかるのか楽しみにしております(^^)

  • yaszo [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/16 (Thu) 08:51
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

以前からタミヤモデラーズギャラリーの時にはCMK商品が沢山出ましたよね。
まさか、あの恐ろしいCMKの35tだったりして(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/16 (Thu) 20:21
  • Edit
yaszoさん、こんばんは

私のようなお気楽モデリングにコメントいただき恐縮です。
ちゃんとしたフィギュアでなくて萌えフィギュアにしちゃうおそれもありますので、
どうか優しく見守ってくださいませ(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/16 (Thu) 20:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1721-74cbb798 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析