1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 芦別模型展示会
google

芦別模型展示会

きたる9月11日から26日の間 芦別市百年記念館で模型展示会が開催されます。
芦別のプロモデラーPOOH熊谷さんが中心となって開催されるもので、POOHさんの作品はもちろん、旭川の模型クラブ「ひこうせん」さん、札幌の「ノースフォックス」などなど多くのサークルやモデラーの方の作品が集まります。
私の作品も展示させていただけることになりとても光栄に思っています。
HMEではまだ塗装の済んでいなかった61式を持って行こうと思います。

札幌まではなかなか出てこられないけど、芦別ならなんとかなりそうかもしれないと思っている方、少しでも興味がお有りでしたら是非おこし下さいませ。
プロの作品を目にすることができ、上手くいけばお話もできるかもしれません。
ビギナーの方やお子さん連れの方も大歓迎だと思います。

詳細はPOOHさんのブログをご覧くださいませ。

作品カード作んなくちゃ(汗)
関連記事

Comment

No Title

昨日はメールありがとうございました^^
楽しみですね^^
僕も展示会の紹介ブログ書きま~す。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/07 (Tue) 22:55
トーマスさん、こんばんは

あちらの方で連絡入れましたので、とりあえずのお返事お待ちしてます。

展示会楽しみですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/08 (Wed) 00:51
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1714-0b1c2cbb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析