1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 発送いたしました。
google

発送いたしました。

皆様の応援のおかげで、先程つつがなく郵便基地局に持参、発送いたしました。
どうせ箸にも棒にもなので公開するのは恥ずかしいのですが、
ホビージャパンのオラザク選手権に挑戦してみたのです。
結果が出るのは年末年始あたりだったと思います。
その頃になればもうみんな忘れていてくれることでしょうw。
901 オラザク選手権

AFVの会にしても、オラザクにしてもマヂでガチにコンテストに出品することはとても楽しいです。
残り時間一分一秒もあきらめないで戦うのって、結果はともかく充実感に溢れますです。
おすすめですよ。

オラザク
は写真を送るのですが、自分のカメラとプリンターの機能の限界を感じました。
えーと、腕はともかく(笑)。
そういう、普段は触れたことのない縛りに触れられるのもコンテストの面白みであります。

さてここで一息入れたいところですが、今度はもうひとつの趣味の絵のほうで、
私の通っている教室の展覧会が迫っています。
先生は新道展に入選されたし、私も絵を描きたい欲がボーボーです。

とはいえ、模型をいじらないでいられるわけもなく、
HMEで気になったペーパークラフトを作るか、
HMEで気になったフジミの船を買うか、
普段はつくらないカーモデルを作るか、
ああ、その前に61式戦車のジオラマを完成させなくちゃ(汗)
901 おねえたん
関連記事

Comment

No Title

なるほど~オラザクだったんですね^^
毎月ホビージャパン買ってるのに知りませんでした^^;
おつかれさまでした。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 23:50
No Title

「OYOTA」製のリフトも気になりましたが、個人的には女性下士官が可愛くてしょうがありませんw

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 09/02 (Thu) 01:15
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

そんな、復唱しなくて良いですw。
こっそりと小さい声でお願いします。
トーマスさんも頑張ってね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/02 (Thu) 20:59
  • Edit
モナコさん、こんばんは

この女の子は、本当に出来が良くっておすすめですよん。
誰が塗っても可愛くなることうけ合いです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/02 (Thu) 21:00
  • Edit
No Title

お、おねえたん!
週末にさっそく挑戦してみよっと(^^)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 09/02 (Thu) 21:49
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

今日の記事でも塗装手順をかきました。
そのとおりにやる必要は全くありませんが、参考になりましたら幸いです。
頑張ってくださいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/02 (Thu) 22:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1708-d59b09b0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析