1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 消印有効
google

消印有効

郵便局に確認をとったところ、基地局の郵便物24時間受付窓口であれば、
23:59までに受け取ってもらえれば当日消印をつけてもらえるそうです。
ということは9/1当日消印有効ならば、明日の夜11:59まで大丈夫。
もう一日期限が伸びたようなものです。

あれからフィギュアの工作を仕上げ、下塗り段階までいきました。

仮に配置してみるとこんな感じ。
831 仮配置

女性整備兵が開けたエンジンハッチに入り込み、
831 整備とノートパソコン

戦闘データの収集とエンジンのコンピューター調整にはスカートの女性下士官です。

スカートを履いた兵士が戦車の上にいるというのも、実際にはなかなかありえない構図で、
こういう自由さもハードグラフの楽しみにあってもいいのじゃないでしょか。

831 スカートで戦車。
ブロンコの女性兵士のヘッドはとても出来がいいですね。
服もまだベタ塗りだし、顔もろくに塗ってませんが、仕上げるのが楽しみです。
明日の朝が勝負ですね。
関連記事

Comment

No Title

なんとクリティカルな戦況でしょうか(^_^;
あと1日ガンバッテくださいね!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/31 (Tue) 22:59
No Title

ラストスパート頑張ってください!

  • chappy [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/31 (Tue) 23:21
No Title

なぜか追い込みのときに限っていいタイミングでBLOGを見てしまう腹ペコです。お姉さまの塗り、がんばってください。私も速く塗りたいー。

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 00:24
  • Edit
No Title

 フィギュア小改造の技術力と作業スピード、本当に素晴らしいですね!
私はただ見とれてため息しか出ません!
 ところで、ブロンコ女性兵士のスカートのスソの材質は何でしょうか? 紙ですか?

  • 恵庭人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 02:38
No Title

うわぁ・・・見てるこっちがまでハラハラしてしまいます(><)
がんばってくださ~い。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 22:47
Spitfire Mk.24 さん、こんばんは

お陰さまで何とか発送することが出来ました。
応援ありがとうございましたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 23:36
  • Edit
chappyさん、こんばんは

応援ありがとうございました。
61のインテリアは駐屯地祭などでゆっくりと見せてもらってるおかげです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 23:36
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは。

こちらの方がご無沙汰していてすいません。
困った時の腹ペコさんだのみです。
腹ペコさんのおかげでちゃんと間に合いましたよ~。
ありがとうございます。
ブロンコ姉さんはみんないい子ばかりです。おすすめですよ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 23:37
  • Edit
恵庭人さん、こんばんは

スカートの裾は、いつもだったらそのあたりに落ちているハナかみようの一万円札を使うのですが(ウソですw)、今回は請求書のはがきです(爆)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 23:37
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

もうどうしてもこういうタイトロープを渡る性分なのでしょうね。
お陰様で間に合いました。
応援ありがとうございますー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 23:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1707-e4d0a387 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析