1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 暑くてよかった
google

暑くてよかった



61式戦車に合わせるフィギュアの工作で、
プラトゥーンブリーフィングセットから
830 プラトゥーン

上半身はカレンジョシア
830 カレンジョシア

ウオ、姉ちゃんボヨンボヨンじゃねえか
とお下劣な彼はグランドスツーカセット
830 お下劣

いやもっとでかいぞ、と
ミニアートのタンクリペアクルー
830 リペアクルー

えっ!そんなに凄いの?
61式戦車同梱の戦車兵ヘッドはホーネット
830 ヘッドはホーネット

いいなあ、うらめしや
は、ファモクルーの体に90式給弾クルー
830 うらめしや

あたしは美脚が自慢なの

830 美脚自慢
と、ブロンコの女性兵士を座りポーズに改造。
太ももは伸ばしランナーからで、イージーウエルダー使用です。
830 太ももは伸ばしランナー


いらぬオフザケがお邪魔でしたね。
失礼しました。

フィギュアの改造にはタミヤのエポパテが必要ですが、今日は暑かったので硬化が早くて仕事がはかどりました。
今日はここまでとしてひと寝して、早起きして未完成の子をしあげて、
夜に塗装
朝まで撮影
発送で当日消印有効に間に合いますね。
よかった、今日は寝れます。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1706-e41d979b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析