1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. コンテスト参戦
google

コンテスト参戦

828 konntesuto
61式、トラック、カウンターリフト、それぞれ塗装中です。
ここまで来ればジオラマの体裁まで持っていくことができそうです。
でも、気を許すと未完成のおそれもありますので、これはかねてからの目論見通りコンテストに出すことにします。
結果が出なかった時のことを考えると、公表がためらわれるのですが
それはそれでまたいいブログネタになるかとも思われw
9/1当日消印有効なのでかなりタイトなスケジュールになります。
そこを乗り切るためにもあえて口に出してみました。
電撃系じゃなく、壽じゃない、老舗のあれです。
発送したらちゃんとお知らせします。
それまでは簡素なブログでご勘弁を

そんなわけで本屋も展覧会も月明けに延期です。

ああ10時からはNHKでハヤブサだ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1704-ab732082 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析