1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. アグレッシブに
google

アグレッシブに

家の近くで見つけたおうちは、これがほんとの三角屋根だなあ
先っぽツンツン痛そうだけど
825三角屋根

まだまだ青い栗だってとんがっています。
栗もとんがる

そう、自分だってもっとトンガっていかなくちゃ。
自分自身にガッツンガッツに攻めこんでいくところも必要です。
61式のジオラマだって攻めこんでいきますよ~。
825 61ジオラマ攻める


HMEで作品を見てもらって、お客さんに喜んでいただけてとっても幸せだったもん。

でも、HMEでの自分の作品カードやポップでは反省しなくちゃならないところも多くって、
特に例の連作ジオラマの解説は北海道AFVの会の時のものをそのまま使っちゃったんですが、
HMEのお客さんには小さいお子さんもいて、
昔ドイツとアメリカが戦争をしたこともわからない子たちにもわかるような、
そんな子たちでも食いつくような展示にしなくっちゃと思ったわけです。
一年経った来年には私も多分忘れてるでしょうけど(笑)

反省する部分もありますが、準備が効を奏したところもありました。

毎日のウォーキングを増やしたことで、二日間会場内を歩き通すことができたのです。
今度は越冬のために体力をつけなくちゃだわさw。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1701-e21176ce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析