1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 車中でパン
google

車中でパン

朝、慌てて朝食がわりの菓子パンを車の中で食べました。
朝食のパン
飲むに飲めない
もういいだけ咀嚼してから気がついたので、
美味しい部分と紙が口の中で分けられない状態になってました(汗)
できるだけ丁寧に指でつまみ出したのですが、
ほとんど消化してしまったようです(笑)
しばらくは飲み込むに飲み込めず、
どうしたらいいか考えて咀嚼はストップさせていても唾液はどんどん出てくるという状態で、
脳内はパニックでしたw。

さてさて、HMEにも持っていった61式戦車を塗りこみます。
61式ハッチ裏
各部ハッチ裏はライトグレーとジャーマングレーを満足がいくまで交互に置いていきます。
リアル化どうかより、自分が満足のいく情報量になるように、
資料や実物などを見ないでお気楽にいきます。

外装は先ずラッカーのNATOブラウンで墨入れ。
外装はラッカーのNATOブラウン
ダークアースで立ち上げました。
ダークアースで立ち上げ
ここからフレッシュ→ピンクと立ち上げていきたいです。
関連記事

Comment

No Title

すいません、マンガの「シートベルト」って文字がツボで、爆笑でした(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/24 (Tue) 23:05
トーマスさん、おはようございます。

楽しんでもらえましたかーw。
笑ってもらえると嬉しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/25 (Wed) 07:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1700-d898ad06 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析