1. Top » 
  2. その他 » 
  3. HMEで買ったりいただいたり。
google

HMEで買ったりいただいたり。

HMEでは、作品の展示だけでなく模型店が出店してくれたり
不要キットバザーがあったり買い物もできます。

今年のHMEでは安売りにこだわらず、欲しい物を買いに走りました。
一日目の午前中、まだ投げ売りにもならないうちに値下げにもならないうちに買ってしまいました。
まずはモノクロームの96式装輪装甲車。
96式
インテリアががらんどうじゃ駄目じゃないか!と思うのは私だけですね(笑)

そしてトラペのLAV3、これも欲しかったので買えてよかった。
LAV3


ピンクタイガーさんのブースでは89式装甲戦闘車(半額)
89式戦闘装甲車

これはいい買い物だったかも。
よくいく模型屋さんでもあまり見かけませんし。

引き出し型の箱はちょっと意味がわかりませんがw。
引き出し型の箱


さらにピンクタイガーさんのウェポンユニットも半額で買えてラッキー
ウェポンセット

バザーで買えたのは、線路ほしさに買った装甲列車と
装甲列車

港湾施設のバラランナーとピットロードのこんごう
こんごう

リトルスコードロンさんではTシャツを3枚
リトルスコードロンさん

お友達のおみやげで頂いたのはアイアンサイドのマーダー1やレジンフィギュアセット
鬼警部アイアンサイド

おとしぶたシールを作ってくださったり
金銀シール

散財もしましたが納得の買い物です。

来年までにどれだけ作れるのでしょうか。
関連記事

Comment

No Title

良い買い物してますね~♪
特に89式装甲戦闘車は、掘り出し物 v-238
自衛隊物作りたく成って来ちゃった♪

  • Beagle [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/24 (Tue) 21:24
Beagleさん、こんばんは

>自衛隊物
そうなんです。
作る前に陸自アイテムすべて買ってしまいたくなって困ってます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/24 (Tue) 21:30
  • Edit
No Title

こんにちは。
いつもお買い上げありがとうございます。

今回も楽しかったですね。
今回も皆さんの作品にたくさん刺激受けました。
やる気マンマンです。

  • ピンクタイガー [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2010 08/25 (Wed) 11:06
  • Edit
ピンクタイガーさん、こんばんは

なかなか売上に貢献できずに申し訳なく思っています。
HMEでモチベーションをもらってやる気UPは良かったですね。
ピンクタイガーさんの作品も見られたらいいなあ。
でも、お忙しいので無理しないでね。
また、お邪魔します。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/25 (Wed) 18:51
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1699-9030027d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析