1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 宿題を手伝う
google

宿題を手伝う

北海道のほとんどの小学校はもう夏休みは終わったのですが、
まだ宿題が終わっていなくてベソをかいている子がいました。
その子はあさってノースフォックスの会内コンペの展示担当で、
作品カードの製作やポップを一手に引き受けていました。
ノースフォックスの会員の皆さんに趣旨にあった模型を制作していただき、それらに説明などをつけて駆逐戦車の系譜を展示するという趣旨なのですが、その説明やポップができていないのです。
でも、間に合わなさそうなので、仕方が無いのでうちでお手伝いしてあげることにしました。
あさってまでに出来上がっていないとドーラさん、みんなからどんな目に会うか心配ですもん(笑)
0819  ベソかきドーラ
そっちの方はなんとかなったのですが、人を手伝っている私の方がベソをかき出しています。
今日の61式は、各ハッチのスクラッチ。
0819 プラ板ハッチ
プラ板の切った張ったででっち上げます。
0819 みなし子じゃないハッチ
ファルコンは武装の塗装やデカールが間に合わないなあ。
丸腰展示に決定(涙)
あしたは作品カードと梱包だ!
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1695-bf1214bb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析